<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京都行てくる(BlogPet) | main | メタルの休日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

THE BLACK DAHLIA MURDERの新しいのいいねえ

例によって例のごとくまた久しぶりの更新となりました。
京都行ってくると書いてそのままだったけど、別に清水寺から飛び降りた訳じゃなくて更新するのがめんどくさくなってただけです。生きています。
京都のことはこのBlogの方にもちゃんと残しておきたいんだけど、今更書くのもどうなんだろうって気もします。
もしかしたら書くかもしれません。書かない可能性も無きにしもあらずです。




昨日、ANAAL NATHRAKHのシャツ(前にも後ろにもでっかくバンド名書いてある)着てたらシャツを二度見されました。
しかもなんか言ってくれりゃいいのにその事についてはスルーだったので、何か勘違いされた気がしないでもないです。
別に親しくはないとは言え顔見知りですらそのリアクションだったので、他人からはどう思われるかは推して知るべしですね。
これ、バンド名ですよ。怪しくないですよ。決してそういう変態じゃないですよ。

ANAAL NATHRAKH - In the Constellation of the Black Widow(曲のみ)

メタル界では今年各所で話題騒然となった(多分)、ANAAL NATHRAKHの新譜『In The Constellation Of The Black Widow』よりタイトルトラックです。
初めてこの曲聞いた時、サビでクリーンボーカルが切り込んできた所で背筋がぞくっとしましたわ。
圧倒的なブルータリティと強力な扇情力を持ったメロディアスなパートを一曲の中でここまで高次元で融合させられたバンドがかつてあっただろうか、ってなぐらい凄い。
多少の語弊はあるかもしれないけど、これぞ究極のメロデスじゃないでしょうか。(どちらかというとブラックなんだけどまあ細かいことはいいじゃないか)
完全に真似事でもいいんで、日本人でこういうことやってるバンドないでしょうかね。




さて、今日って11/27だったんですね。
最近日付とか全然意識せずに生活してたので、「誕生日おめでとう」なんてメール貰って初めて気付きました。
てことで、今日は誕生日です。だからと言って何がある訳でもないですが。
当然誕生日を迎えるということはまた歳を一つとった訳ですが、もうほんとに嫌ですね。
年齢と中身が釣り合い取れてるようには全く感じないですしね。
ここ数年、初対面の人とかには実年齢-3〜4歳ぐらいで見られることが多いんですが、これって果たしていいことなのかどうか微妙なとこです。
まあいいや。

そんな誕生日の今日、めちゃくちゃ久しぶりにDISK HEAVEN行ってTHE BLACK DAHLIA MURDERとDISARMONIA MUNDIの新譜買って、帰ってきたらほぼ同時にTHE BLACK DAHLIA MURDERのパーカーとELUVEITIEのTシャツが届いた。
初めて海外の通販ってのを使ってみたのですが、やっぱり結構時間かかるんですなあ。
注文したのは10/29、発送されたのが11/20、届いたのが今日ってことで一ヶ月かかりました。
ただ、注文はもう一つAMON AMARTHのTシャツも頼んでたんだけど、発送の時に「注文してくれたAMON AMARTHのは次の印刷が終わって手配出来るのが2〜4週間後になるんだ。だからもし他のに交換したかったら遠慮なく言ってくれ。(意訳)」みたいなメールが来てたんで、もしかしたらそれが調達出来るかどうかでゴタゴタしてて遅くなった…とかなのかもしれない。
届いたのは、頑丈な材質だけど雑に梱包されたビニールみたいな袋に直接二枚放り込まれてました。
THE BLACK DAHLIA MURDERのパーカーはケバケバしくていい感じです。
でもELUVEITIEのはプリントの色が適当でなんだか残念な感じです。
いつ届くのかわからないAMON AMARTHのは、デザイン的にはメタルメタルしてるので楽しみです。
ちなみに今回、Planet Caravan Musicってサイトで買いました。
時間はかかったけど、一応安心出来るとこでした。
次はNOVEMBREのシャツをどっかで買おう。

パーカーの背中

うーん、ケバい。



ふじー * Diary * 23:32 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:32 * - * -

コメント

お誕生日おめでとうございます。
若くみられる事は良い事だと思います。

THE BLACK DAHLIA MURDERの新譜は良いですね。
前作より気に入りました。
最近はImpious の新譜が気になります。

私もヨーロッパから取り寄せるとだいたい2週間くらいかかります。
CD なんぞ、国内のamazon やHMVよりシンプルな梱包で送ってくるんでビックリします。
ダンボールに挟まれた裸のCD(ケース無し)が届いた時は驚きましたが、結構普通な事らしいです。
Comment by まこ @ 2009/11/29 8:58 AM
>まこさん
どうもありがとうございます。
まあ見た目がどうなのかはわかりませんが、少なくとも年齢に見合った雰囲気ってのはまとえてないと思います。
頭の中で考えてることとかは多分小学生〜中学生レベルのくだらないことが大半を占めてたりするのでそれも仕方ないかもしれません。

IMPIOUSかあ、そういや前作のも持ってないですよ。
でもどうやら自分は今の所IMPIOUSのCDは一作置きに持っているようなので、例に習って今回のは買おうかと思います。
ちなみにIMPIOUSのような直球のデスラッシュは体にいいような気がします。根拠はありません。

海外通販は、注文してから忘れた頃にやってくるのが醍醐味ですね。一粒で二度美味しい的な。
遅れて発送されるらしいAMON AMARTHの分がいつ来るのか楽しみです。
多分、日本の通販なんかは世界的にもトップレベルに丁寧なサービスなんじゃないですかね。
Amazonなんかは、丁寧が行き過ぎてあのムダすぎる箱の梱包はどうなのって思う程ですし。
Comment by ふじー @ 2009/12/02 11:26 PM
コメントする









このページの先頭へ